アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立育和小学校
学校日記
8月26日の給食です。
[image0.jpeg]今日から給食が始まりました。 残食もほとんどなく、おいしく食べてくれていました。
画像1
【給食・食育】
公開日
2025-08-26
更新日
2025-08-26
カテゴリへ戻る
トップへ戻る