学校日記

1年生 たいいく

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

いくわにっき

「水遊び」の学習です。

小学校プールも今日で4回目となりました。

大きなプールに大勢で入るので、しっかりと話を聞いたり、ルールを守ったりと、いろいろなことに気をつけて取り組んできました。

そろそろ慣れてきたころですが・・・。

サンダルもきれいに並べられています。

お話もしっかり聞けて、姿勢もよいです。すばらしい。

梅雨の合間のプールとシャワーの水はまだ少し冷たいですが、元気に体を動かして、楽しんでいました。

今日は、水につかって走ったり、潜ったりにも挑戦しました。