1年生 たいいく
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
いくわにっき
「水遊び」の学習です。
小学校プールも今日で4回目となりました。
大きなプールに大勢で入るので、しっかりと話を聞いたり、ルールを守ったりと、いろいろなことに気をつけて取り組んできました。
そろそろ慣れてきたころですが・・・。
サンダルもきれいに並べられています。
お話もしっかり聞けて、姿勢もよいです。すばらしい。
梅雨の合間のプールとシャワーの水はまだ少し冷たいですが、元気に体を動かして、楽しんでいました。
今日は、水につかって走ったり、潜ったりにも挑戦しました。