大阪市立鷹合小学校
23日(火)に引き続き、24日(水)も校内研修会です。 矢田先生に、算数科の「五段階の学習過程」について、模擬授業を交えて指導していただきました。経験の浅い教員には、ありがたい研修会でした。 引き続き、河野からは図画工作科の研修を実施しました。作品展で使える題材ネタ集と、日直カードに使用できる題材の実技研修を実施しました。 真剣に取り組む鷹合教員集団です(^O^)