学校日記

校内研修 その2

 23日(火)に引き続き、24日(水)も校内研修会です。  矢田先生に、算数科の「五段階の学習過程」について、模擬授業を交えて指導していただきました。経験の浅い教員には、ありがたい研修会でした。  引き続き、河野からは図画工作科の研修を実施しました。作品展で使える題材ネタ集と、日直カードに使用できる題材の実技研修を実施しました。  真剣に取り組む鷹合教員集団です(^O^)

【学校日記】
公開日
2019-07-26
更新日
2019-07-26