学校日記

起床

 消灯後の就寝は、早かったです。  10分程で、寝息が。寝たフリをしていて、教職員の見回りの間を縫って、こっそりおしゃべりを始める‥というような事もなく。  そして、6時前。ぐっすりと寝入っているグループがほとんどでしたが、『朝ですよー』と声をかけていくと、スッキリ目覚めて布団をあげたり、シーツを外したり、と活動を始めました。

【70期生(6年)の思い出】
公開日
2020-09-11
更新日
2020-09-11