学校日記

1学期終業式

公開日
2021/07/20
更新日
2021/07/20

学校行事

 本日は、1学期の終業式でした。
 コロナの変異ウィルス、デルタ株が広がりだしているので、マスクの下でも歌いません。津村先生の美しいピアノ演奏を聴きつつ、心の中で歌いました。

 次に、校長先生から「規則正しい生活を心がけましょう。」「夏休みにしかできないことに挑戦しましょう。」というポイントで、夏休みを迎えるにあたってのお話がありました。
 続いて、生活指導担当の森田先生から、夏休みの安全な過ごし方についてのお話を聞きました。暑い中でしたが、しっかりと話を聞けていました。
 
 明日から夏休みです。健康に気を付けて、楽しい思い出をいっぱいつくって、また元気な笑顔を見せてほしいです。

 思い出第1号(?)は、25日(日)のサマーフェスティバルになるかな。楽しみですね。