学校日記

5−2のお店 なんだぁ これは?

 さわってさわってなんでしょう?です(^O^) 水を吸ったスポンジとかが入ってて、「うへぇ〜」というお店は、今までもよくあったのですが、今回のはなんだか全くわかりません。で、上に出して「ぎゃー!」でした。  虫嫌いな津村先生なら卒倒もんですね(笑)

【69期生(6年)の思い出】
公開日
2018-06-18
更新日
2018-06-18