学校日記

アサガオが咲きました。

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

81期生(1年)の思い出

 1年生が育てているアサガオが今朝初めて花を咲かせました。

 花が咲いたのは、まだ2、3鉢だけですが、子どもたちは朝から大喜びでした。

 

 早く自分の鉢にも花が咲かないかと、ますますお世話に力が入りそうです。