大阪市立矢田西小学校
12月19日(木) 5年生体育の授業は、ソフトバレーボールをしています。今日のめあては「ラリーが続くことを見つける」ことでした。3対3でサーブを投げ入れレシーブ、セッターに返ったボールを投げ上げて打ち返していました。