学校日記

たがいのパートをきき合って演奏しよう<6年生>

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校日記

6月22日(月)


 6年生の音楽科の様子です。「The Sound of Music」の曲をリコーダーで演奏していました。これからテストということで熱心に練習していました。「シ」のフラットやタンギングは舌を上あごへくっつける意識に注意しながら演奏していました。