学校日記

あさがおが成長しています<1年生>

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

学校日記

6月23日(火)


 1年生は、毎朝、あさがおに水をあげながら「はやく、大きくなあれ!」と呪文を唱えています。今日は、成長したあさがおのつるが支柱にまきつき、上へ上へと伸びるように支柱を立てました。みんな、あさがおがどんなきれいな花を咲かせてくれるのか楽しみにしています。