学校日記

「はく」にのって歌おう<2年生>

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

学校日記

6月24日(水)


 2年生の音楽科の様子です。教室から「BINGO]の元気な歌が聞こえてきました。次に聞こえてきたのは「ぴょんぴょこロックンロール」というとってもノリの良い曲でした。歌に出てくるカエルやネコのジャスチャーをみんなで考え、カエルやネコのものまねをしながら笑顔で元気に歌っていました。