学校日記

明日(6/26【金】)は研究授業があります

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校日記

6月25日(木)


 以前にも、お手紙でお知らせしておりますが、明日は4年1組で国語科の研究授業があります。本校教員の授業力向上のため、全教員が参観します。そのため、児童の下校時刻を次の通り変更させていただきます。ご理解とご協力をお願い申しあげます。

 なお、いきいき活動は児童の下校時刻に合わせて行います。


○1・2・3・5・6年生・4年2組:午後1時45分頃 下校

○4年1組:午後2時45分頃 下校