明日(6/26【金】)は研究授業があります
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校日記
6月25日(木)
以前にも、お手紙でお知らせしておりますが、明日は4年1組で国語科の研究授業があります。本校教員の授業力向上のため、全教員が参観します。そのため、児童の下校時刻を次の通り変更させていただきます。ご理解とご協力をお願い申しあげます。
なお、いきいき活動は児童の下校時刻に合わせて行います。
○1・2・3・5・6年生・4年2組:午後1時45分頃 下校
○4年1組:午後2時45分頃 下校