大阪市立平野西小学校
7月9日(木)の給食はかぼちゃのミートグラタン、スープ、すいか、パン、牛乳です。かぼちゃのミートグラタンはぎゅうひきにく、ぶたひきにく、かぼちゃ、たまねぎ、にんにくが入ってグラタンです。スープはけいにく、キャベツ、にんじん、コーン、パセリが入っています。おいしかったです。また、すいかは子ども達が喜んで食べていました。素敵な笑顔でした。ごちそうさまでした。