3年 着衣泳
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
お知らせ
今日は3年生と6年生の着衣泳がありました。
(・_・){自分の命を自分で守る学習です
まずは2時間目。3年生です。
体操服を着てみてから・・・
歩いてみる・・・
浮いてみる・・・
泳いでみる・・・
ペットボトルを使って浮いてみる・・・
先生にコツを教わりながら、体験しました。
(・_・){しっかり話を聞きながら取り組めました
「おもいーー・・・」
の声が印象的でした。
(・_・){先生たちが7人がかりで安全を見守りました