学校日記

3年 外国語活動

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

お知らせ

 今日はALTの先生といっしょに活動していました。


 教室に入ると・・・

「校長先生もやろう!」

(・_・){なにを?

「How are you?」

(・_・){アイムグッド・・・

「Thank you! See you!!」

「サインちょうだい!!」

(・_・){なるほど、サインを集めてるんか・・・


 みんなワイワイ楽しく活動していました。

(・_・){英語を覚えることも大切ですが、それより誰とでもコミュニケーションをとれる人になってほしいと思っています