3年 外国語活動
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
お知らせ
今日はALTの先生といっしょに活動していました。
教室に入ると・・・
「校長先生もやろう!」
(・_・){なにを?
「How are you?」
(・_・){アイムグッド・・・
「Thank you! See you!!」
「サインちょうだい!!」
(・_・){なるほど、サインを集めてるんか・・・
みんなワイワイ楽しく活動していました。
(・_・){英語を覚えることも大切ですが、それより誰とでもコミュニケーションをとれる人になってほしいと思っています