明日、21日(金)の学校臨時休業について
- 公開日
- 2021/05/20
- 更新日
- 2021/05/20
お知らせ
本校の児童が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。
これを受け、明日5月21日(金)は臨時休業とさせていただきます。(児童いきいき放課後活動も中止いたします。) 5月21日(金)以降の対応につきましては、わかり次第、学校ホームページ、保護者メール等でご連絡させていただきます。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申しあげます。
なお、この件につきまして、ご自身の子どもさんへの心配、また、職場への懸念等様々な理由があってのこととは存じますが、学年に関するお問い合わせについては、大阪市教育委員会からは個人が特定されることによる2次被害を防ぐためにお答えできない。と言われているのが現状であります。お答えできないのは、たいへん申し訳ございませんが、そういう取り扱いとなっておりますことご理解願います。
うわさや風評被害がないように、冷静な対応を切にお願いいたします。
急な連絡となり申し訳ございませんが、なにとぞご理解ご協力をお願いします。