アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立長吉小学校
学校日記
委員会活動
委員会活動は2月の終わりに行われ、6年生は最後の委員会活動でした。 それぞれが思い思いに取り組み、いい表情をしている6年生が多かったです。 6年生、おつかれさま!ありがとう!
画像1
画像2
画像3
【学校行事・できごと】
公開日
2023-03-16
更新日
2023-03-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る