うりわり日記

4年1組 国語科 2/4

「調べたことを報告しよう」という単元の学習に取り組んでいました。グループごとにアンケートをとり、集計作業を行っていました。集計した結果をもとに報告文を考えていくことになるでしょう。

【うりわり日記】
公開日
2026-02-04
更新日
2026-02-04