学校日記

6月19日(金)の給食

献立は

○豚肉のレモンじょうゆ焼き

○鶏肉とキャベツのスープ

○うずら豆のグラッセ

○こくとうパン

○牛乳

でした。


【給食室】
公開日
2026-06-25
更新日
2026-06-22