本日の学習の様子
- 公開日
- 2025/04/24
- 更新日
- 2025/04/24
お知らせ
2年生では、国語科で新出漢字の学習をしていました。一つ一つ読みと書き順を確かめていました。
5年生では、理科の学習で「天気の観察」について学習していました。本日は曇天です。快晴や雨天との違いについて考えていました。
6年生では、国語科で「さなぎたちの教室」の学習をしていました。登場人物の心情を考えるためにしっかり文章を読み込んでいました。
お知らせ
2年生では、国語科で新出漢字の学習をしていました。一つ一つ読みと書き順を確かめていました。
5年生では、理科の学習で「天気の観察」について学習していました。本日は曇天です。快晴や雨天との違いについて考えていました。
6年生では、国語科で「さなぎたちの教室」の学習をしていました。登場人物の心情を考えるためにしっかり文章を読み込んでいました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
PTA関係
いきいきだより
全国学力・学習状況調査
学校協議会関係
生活指導
学校教育ICT