本日の学習の様子
- 公開日
- 2025/05/22
- 更新日
- 2025/05/22
お知らせ
1年生では、国語科で「ひらがな」の学習をしていました。そろそろ50音全ての学習が終わりそうです。
5年生では、理科で「植物の発芽の条件」について、考えていました。これまでの学習や経験をもとに推論していました。
6年生では、家庭科で「朝食」について学習していました。栄養素に着目し、食品選びをしていました。
お知らせ
1年生では、国語科で「ひらがな」の学習をしていました。そろそろ50音全ての学習が終わりそうです。
5年生では、理科で「植物の発芽の条件」について、考えていました。これまでの学習や経験をもとに推論していました。
6年生では、家庭科で「朝食」について学習していました。栄養素に着目し、食品選びをしていました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
PTA関係
いきいきだより
全国学力・学習状況調査
学校協議会関係
生活指導
学校教育ICT