本日の学習の様子
- 公開日
- 2025/10/02
- 更新日
- 2025/10/02
お知らせ
1年生では、栄養士の先生による栄養指導の学習をしていました。栄養の働きを学んで好き嫌いなく食べましょうという内容でした。
4年生では、算数科で「概数」の学習をしていました。四捨五入について、数直線を活用しながら問題を解いていきました。
5年生では、社会科で「工業のさかんな地域」について学習していました。工業地域が海沿いに多い理由について考えていました。
お知らせ
1年生では、栄養士の先生による栄養指導の学習をしていました。栄養の働きを学んで好き嫌いなく食べましょうという内容でした。
4年生では、算数科で「概数」の学習をしていました。四捨五入について、数直線を活用しながら問題を解いていきました。
5年生では、社会科で「工業のさかんな地域」について学習していました。工業地域が海沿いに多い理由について考えていました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
PTA関係
いきいきだより
全国学力・学習状況調査
学校協議会関係
生活指導
学校教育ICT