学校日記

5年 秋の遠足

台風が去り、秋晴れの中「万博記念公園」に行ってきました。 午前中は班に分かれ、オリエンテーリングを行いました。自然に触れ合いながら、班の仲間と協力し、ゴールを目指していました。ゴール地点の太陽の塔では楽しそうに遊んでいました。 昼食後は、民芸学博物館に行きました。館内では各国の衣装や生活道具を興味津々に見ていました。

【学校日記】
公開日
2014-10-08
更新日
2014-10-08