アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立長吉東小学校
学校日記
みんながつくる作品展に向けて
11月16日 5年 図画工作 作品展に向けて、立体作品を作っています。5年生は、シーサーを作っています。出来上がりが楽しみです。 ていねいに自分で考えて色塗りをしていました。
画像1
画像2
【学校日記】
公開日
2020-11-16
更新日
2020-11-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る