学校日記

校長先生のメッセージ 2月7日

今日の四字熟語は 「自己満足」 です。 いろいろな場面で自分だけが満足してしまって、他者のことを顧みないこともあります。自分自身が満足することも大切ですが、その満足が、より多くの人に伝わるような活動をしていきたいものです。 週末にかけて、気温が下がると予報されています。体調にはくれぐれも気を付けてください。

【学校日記】
公開日
2019-02-13
更新日
2019-02-13