6月24日(水)の給食
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校日記
〇 和風焼きそば
〇 きざみのり(袋)
〇 オクラのごま酢あえ
〇 まっ茶大豆
〇 ミニコッペパン
〇 牛乳
「オクラどうですか?おいしいですか?」と、1年生の教室に見に行くと…
「見て!こんなにおかわりした!」「ネバネバが苦手だから減らしたけど、2個食べたよ!食べたら、おいしかった!」
好きな人がほとんどでしたが…苦手な人も、元気いっぱいに「たべたよ!」と、教えてくれました。
しっかりと食べて、お昼からもがんばりましょうね!