学校日記

6月24日(水)の給食

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

学校日記

〇 和風焼きそば

〇 きざみのり(袋)

〇 オクラのごま酢あえ

〇 まっ茶大豆

〇 ミニコッペパン

〇 牛乳

「オクラどうですか?おいしいですか?」と、1年生の教室に見に行くと…

「見て!こんなにおかわりした!」「ネバネバが苦手だから減らしたけど、2個食べたよ!食べたら、おいしかった!」

好きな人がほとんどでしたが…苦手な人も、元気いっぱいに「たべたよ!」と、教えてくれました。

しっかりと食べて、お昼からもがんばりましょうね!