学校日記

みなしょうカーニバル(8/5)

出店  PTA実行委員にみなさんやはぐくみネット・PTA OBOG会の南友会の方々、先生方など多くの方々のご協力ものと、今年もかき氷や飲み物、スーパーボールすくい等たくさんの出店で子どもたちは楽しい時間を過ごすことができました。  今年のみなしょうカーニバルでは子どもたちやスタッフのための休憩用の教室を確保したり、30分ごとに放送したりするなどして熱中症予防に努めた運営になりました。

【すくすく、長吉南っ子!】
公開日
2018-08-05
更新日
2018-08-05