3年生 栄養指導
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/16
すくすく、長吉南っ子!
6月16日(火)3年生の栄養指導が行われました。子ども達は、カルシウムの働きについて学びました。栄養が自分の体にとってどれほど大切なものなのか、とても充実した時間を過ごすことができました。ご家庭でも、栄養について今一度話をしてみてはいかかでしょうか。