学校日記

3年生 栄養指導

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/16

すくすく、長吉南っ子!

 6月16日(火)3年生の栄養指導が行われました。子ども達は、カルシウムの働きについて学びました。栄養が自分の体にとってどれほど大切なものなのか、とても充実した時間を過ごすことができました。ご家庭でも、栄養について今一度話をしてみてはいかかでしょうか。