学校日記

6月17日:低学年の英語学習

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

すくすく、長吉南っ子!

1・2年生が、ネイティブスピーカーのマリア先生と英語学習を楽しく進めています。

今回で2回目です。How's  the  weather? It's cloudy!! など

気象に関する会話表現を学びました。歌とダンスで、体を使って表現を楽しく覚えています。

ニコニコ笑顔がたくさん見られました。