楽しかったよ! ペア交流1・6年
- 公開日
- 2019/12/11
- 更新日
- 2019/12/11
1年生
昨日3時間目、1・6年でペア交流を行いました。
1年生は6年生が大好きです。6年生もとても柔らかな表情で接しています。あっという間に、楽しい時間が過ぎていきました。
お昼もペアで。互いの半数ずつが入れ替わって、給食が始まりました。3つの教室とも日常と違う雰囲気ですが、本当に和やかな雰囲気です。そんな中、1年生は少しハイテンションで、食欲もモリモリ!楽しい一時でした!!
台風・地震等の非常災害時の措置について
学校評価
瓜破東だより
がんばる先生
運営に関する計画
その他
学校安心ルール
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
集計期間:2026/5/26~2026/6/25