すききらいしないでたべよう! 1年
- 公開日
- 2020/10/07
- 更新日
- 2020/10/07
1年生
昨日、長吉出戸小学校栄養教諭の田坂先生が、1年生に授業をしてくださいました。
私たちにとって大切な「たべもの」。「すきなものは?」「にがてなのは?」子どもによって答えはまちまちでした。「からだをつくるのは…」等、学習しました。
給食も家の食事も、好き嫌いせず、バランスよく食べましょう!!
台風・地震等の非常災害時の措置について
学校評価
瓜破東だより
がんばる先生
運営に関する計画
その他
学校安心ルール
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
集計期間:2026/5/27~2026/6/26