うりひガッツ日記

5類感染症への移行後の 学校園における 新型コロナウイルス感染症対策 について

公開日
2023/05/02
更新日
2023/05/02

お知らせ

新型コロナウイルス感染症は本年5月8日付けで、感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律上の5類感染症に移行することとなりました。

つきましては、5月8日以降の5類感染症への移行後の学校園における新型コロナウイルス感染症対策等について、大阪市教育委員会より通知がありました。

学校といたしましては、感染症対策の見直しを行い、子どもたちが安心して充実した学校生活を送ることができるよう取り組んでまいります。

保護者の皆様におかれましても、よろしくご理解、ご協力をお願い申し上げます。

本日、お手紙をもって帰ります。ご確認よろしくお願いします。

5類感染症への移行後の 学校園における 新型コロナウイルス感染症対策 について