うりひガッツ日記

ねぇ~、見て見て!

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校生活

1年生のアサガオの花が咲き始めました。

自分がお世話をした成果を感じることができ、

みんなに見てもらいたくて、

「見て、見て」

の声がたくさん聞こえました。

花の咲くタイミングは、人それぞれです。

まだの児童は、「明日かな?」

と、楽しみにお世話をしていました(#^.^#)