ねぇ~、見て見て!
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校生活
1年生のアサガオの花が咲き始めました。
自分がお世話をした成果を感じることができ、
みんなに見てもらいたくて、
「見て、見て」
の声がたくさん聞こえました。
花の咲くタイミングは、人それぞれです。
まだの児童は、「明日かな?」
と、楽しみにお世話をしていました(#^.^#)