うりひガッツ日記

はじめの一歩♪

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校生活

集会委員会さんの企画で、

昼休みに、『だるまさんがころんだ』をしました(#^.^#)

最初の掛け声は、なんと言われますか???

「はじめの、はじめの、だいいっぽ!!」