臨時休校(1/20)について
- 公開日
- 2022/01/19
- 更新日
- 2022/01/19
おしらせ
加美北小学校より 1/19
夜分に失礼します。このたび、本校の児童が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しました。これを受けまして、現在、詳しい状況を把握しています。また、明日(1/20)は疫学調査と消毒のため学校休業となります。いきいき活動もありません。
明後日1月21日(金)以降の対応につきましては、保健福祉センターからの指示があり次第、保護者メール・学校ホームページ等でご連絡させていただきます。また、濃厚接触者等、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差しあげます。
ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。
大阪市立加美北小学校 校長 福村 恭央