6月11日(水)
- 公開日
- 2025/06/11
- 更新日
- 2025/06/11
子どもたちのようす
6年生の様子
社会
「縄文時代ってどうしてそんなに長く続いたんだろう」というつぶやきが。今の令和、平成、昭和の時代表記との違いについて意見が出ていました。
食育
子どもたち自身で栄養バランスのよいメニューを考えました。
子どもたちのようす
6年生の様子
社会
「縄文時代ってどうしてそんなに長く続いたんだろう」というつぶやきが。今の令和、平成、昭和の時代表記との違いについて意見が出ていました。
食育
子どもたち自身で栄養バランスのよいメニューを考えました。
学校だより
保健室より
学校協議会
運営に関する計画
学校いじめ防止基本方針
全国学力・学習状況調査
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度