大阪市立千本小学校
4月4日(金) 新2年生が登校し、入学式に向けての準備を行いました。2年生は、入学式の「歓迎のことば」の練習です。前回、3学期末に行った練習から、日が空きましたが、2年生になった子どもたちは、しっかりと覚えていました。来週の入学式でも、千本小学校の代表として、きっと頑張ってくれることと思います。