大阪市立長橋小学校
今日は学校たんけんをしました。2年生のお兄さんやお姉さんと一緒に長橋小学校のいろいろな教室をたんけんして回りました。 とっても楽しかったようで、たんけんカードを何度も見ていました(^^)