学校日記

にじ 〜あと一週間〜(#^^#)

今週も運動会に向けてがんばりました(#^^#) いよいよ来週の日曜日が運動会です。 3連休は、台風の影響が心配されますが、 ゆっくりして体を休めてほしいと思います。

【2年】
公開日
2019-09-20
更新日
2019-09-20