学校日記
3年1組 学級休業の延長について<1月27日(月)>
3年1組の学級休業について、本日の児童の健康状態を確認させていただきました。学校医と相談させていただきましたところ風邪様疾患(インフルエンザ等)のこれ以上の感染を防ぐため、下記の通り1月29日(水)までと学級休業を延長といたします。 つきましては、ご家庭での健康管理に十分に配慮いただきますようお願いします。学級休業期間は、風邪やインフルエンザにかかっていない人も外出を控えてください。読書や課題など家庭で自主学習をしたり、療養に努めたりしてください。 また、29日(水)には、学校から児童の健康についてお聞きするご連絡をさせていただきます。ご連絡をくださっても構いません。それぞれお伺いし、まだ風邪様疾患(インフルエンザ等)の状態の児童が多ければ、学級休業を継続させていただくことがあります。保護者メールや学校ホームページでもお知らせをします。 記 1.1月29日(水)まで学級休業です。 2.1月29日(水)に各ご家庭にご連絡をさせていただきます。 3.次の登校は、1月30日 (木)の予定ですが、29日(水)の児童の状況により学級休業は継続される可能性があります。 ※学級休業中に新たにインフルエンザになった場合は、学校に連絡を入れていただくようにお願いいたします。 ※「いきいき」は、学級休業の間は参加することができません。 ※28日(火)の学習参観・懇談会は、3年生のみ延期いたします。2月15日(土)の土曜授業と合わせて学習参観を実施させていただきます。懇談会は、3限終了後に実施します。
【お知らせ】
- 公開日
- 2020-01-27
- 更新日
- 2020-01-27