アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立長橋小学校
学校日記
☆彡 3シャイン ☆彡 (*^^*)
音楽科の活動の様子です。 班ごとに「まほうの音楽」を考えました。 自分たちで演奏する楽器を決め、演奏のしかたを話し合いました。 最後に、班ごとに歌いながら楽しく発表しました♪
画像1
画像2
【3年】
公開日
2020-02-05
更新日
2020-02-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る