学校日記

☆彡 3シャイン ☆彡 (*^^*)

音楽科の活動の様子です。 班ごとに「まほうの音楽」を考えました。 自分たちで演奏する楽器を決め、演奏のしかたを話し合いました。 最後に、班ごとに歌いながら楽しく発表しました♪

【3年】
公開日
2020-02-05
更新日
2020-02-05