学校日記

『入学にかかるオリエンテーション』について(5月16日(土))

1年生  保護者の皆様  1年生の『入学にかかるオリエンテーション』を5月16日(土)に行います。オリエンテーションは、保護者の皆様とお子様で登校いただき、一緒にご参加いただきます。  臨時休業中のため、入学式は実施できませんが、入学式で行う担任発表や学校生活の話など予定しております。時程及び持ち物、内容は下に記載のとおりです。 (時程)  ・登校        午前9:30〜9:45  玄関での受付、封筒(名札・図書カード・マスク等)のお渡し、健康観察  ・オリエンテーション 午前10:00〜10:20  ・教室移動(1年生)  午前10:20〜  ・保護者集会(保護者)午前10:25〜10:40  ・教室指導(1年生)  午前10:25〜10:40  ・下校(混雑を避けるため順番による下校となります)              午前10時45分〜   (場所)  ・オリエンテーション   講堂(換気のため扉は開放しております)  ・教室指導        1年教室(距離を保つため2教室に分かれます)  ・下校時の保護者待機場所 運動場北側(間隔をあけてお並びいただきます) (持ち物)  手さげかばん  上靴(下校時には靴箱に置いて帰ります) (お願い) ○16日に欠席されるときは、体調確認のため必ず電話連絡をお願いします(当日午前9時まで)。なお、当日お渡しするものがありますので、午前11時〜12時半までに受け取りにご来校ください。また、都合が悪いときは、朝の連絡時にお伝えください。 ○手指消毒やマスクの着用のご協力をよろしくお願いします。 ○検温をご家庭で済ませておいてください。 ○玄関等、密集する場所での撮影はお控えください。 ○講堂での撮影は座席からお願いします。なお、座席は一家庭長椅子一席としております。少人数での参加をお願いします。 ○教職員について、司会等の一部の職員を除き、マスク着用でオリエンテーションに参加させていただきます。 ○ご相談や何かご不明な点がありましたら、学校までご連絡ください。

【お知らせ】
公開日
2020-05-08
更新日
2020-05-08