学校日記

プラス GOOD! 全体練習 (#^^#)

閉会式の練習をしました(#^^#) 一人ひとりが、スローガンの 『元気いっぱい 全力スマイル』 を意識して練習することができました(#^^#)

【お知らせ】
公開日
2020-10-06
更新日
2020-10-06