学校日記
Hi Five ティーボール
体育科の学習で、ティーボールをしています。 自分たちでルールを決めながら進めています。 どんな声かけをしたら、敵も味方も楽しめるかということを自分たちなりに考えていました。ただただ勝ち負けにこだわるのではなく、夢授業でタウファコーチに教えていただいた「試合が終わればノーサイド」という言葉を思い出しながら取り組んでいました。 「ルールを守って試合ができたときは気持ちいい!」「負けたけど楽しかった」と前向きに考えることができました。 寒くなってきています。体温調節しやすい服装で登校するよう、おうちの方でもお声かけいただけるとありがたいです。
【5年】
- 公開日
- 2020-11-13
- 更新日
- 2020-11-13