大阪市立長橋小学校
今日から3年1組に転校生がきました。 放送朝会で自己紹介をし、2時間目に歓迎のドッヂボールをみんなでしました。 今日から31人。みんなでさらに仲良く過ごしていきます! またご家庭でも今日の様子を聞いてみてください。